リターンズカフェは双葉幼稚園を卒園した卒園児
の保護者の方を対象に行っている「お茶会」です。
今年度初のリターンズカフェ。皆さん笑顔いっぱい
に楽しい時間を過ごしていました!
次回は11月10日(火)を予定しております。
是非、遊びに来て下さい!お待ちしておりま~す!
和気藹々!
今回参加してくださった方々です!